ニートを2人…!?

小栗旬くんのANNの中で、山田さんが旬くん家に3泊4日のお泊りをしたという話題が出たそうで。。
本当に仲いいですね〜(*´∀`) この2人。

翌日、友達から聞いて ようつべを検索してたんですけど なかなか見つからず。。。
昨日やっとこ探し当てたんだけど。。。
何度も聴いてはにんまりして終わってしまいました(--;)


今頃だけど。。。

 小栗旬のANN

これを探していたらこっち も発見♪

 ナイナイのANN

クロゼロIIで共演した綾野 剛さん(鳳仙幹部・漆原役、いつも黒い傘さしてる人ね^^;)と2人で 夕ご飯の支度をして旬君の帰りを待ってたなんて なんか可愛い。。
岡村さんが来たり、朝までゲームとか。。。
普段 なかなか出来ないようなことを思いきりやれて良かったなぁ。。。
聴きながらそんなこと思ってました。
ナイナイのANNサイトにも詳しい話が書かれてます。(Nちゃん、ありがとう♪)
山田さん達が作っていたのはたこ焼きだったんですねー♪
山田さんがたこ焼き作ってる図。。。想像つかないんだけど。。いや、なかなか器用みたいだから(マイ箸作るの上手だったですもんね(^^*)なかなかの出来だったんじゃないかと勝手に想像してみたりして。。
味見してみたかったなぁ。。なんて(゜ー゜ )\(−−;)