初日が迫ってきました。

★番宣チェック♪
30日(日)16:25 〜 17:20(日テレ)【252生存者あり!映画&ドラマ感動の絆SP】

27日(木)の大阪での試写会、舞台挨拶には山田さんも登壇したそうですね(^^)

スポニチ Sponichi Annex ニュース

『そっとしておいてほしい』
山田さんのコメント、ちょっと気になるんですけど。。。心配しすぎかしら。。(^^;)

シネマ報知

写真が見れます♪ 今回はブラックの衣装だったんですね(*^^)

6日の初日、プレリザーブが当たったので行って来ます(^^) 
プレリザーブって、いい席が優先的に取れるわけではないんですよね(´・ω・`)
後ろから数えた方が早いくらい後ろの席です。けど、山田さんに逢えるなら!!どの席でも嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚