○ビルマニアホリック。。

yuury2009-01-23

やっと やっと久々のブログ更新が。。。きましたね(T-T)

嬉しくて 安心して 泣けてしまったわよ(=´;ω;`=)
ちょうど直前に観てたのが【ビルマニア】!
初めて観た日からビルマニアホリック状態。
このところ やっと観なくても済む日が出てきていたんだけど、昨夜は寝る前にどうしても観たくなって。。
そしたらブログが。。。(*゚0゚) なんて偶然なんだ。。これも地味に嬉しかったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


久しぶりな雰囲気の内容。。いつもの山田さんだ〜v(。・ω・。)
そして最後の言葉も(^m^)

テンション上がってなかなか寝付けず、昼間 仕事中にPCの前で舟こぎそうになってしまいました(−−;)
3月発売の某アルバムも数日前に既に予約ズミなのでした(^^;) 
主人に『最近アマゾンで注文しすぎじゃない?』と怒られました(−−;)
アマゾンは主人の名前で登録しているから、注文したらバレバレなのです(´-ω-`;)ゞ
まぁ いっか♪



そういえば、今 【ランチの女王】再放送してるんですね(o^-^o)
ミノルくん、懐かしい。。(。・ω・。)
デビルなあの山田さんとのギャップもまたいいわ。。(。・ω・。)

><