ほ〜♪

ネットをさまよってたら、こんな記事を発見(^^)

鴨川ホルモーのキャラクター商品を、松竹と立命館大学が産学連携の一環として共同開発する。。らしいですね(*・ω・)


日経ネット

油とり紙、いいかも(*^^*)
お守りも捨てがたいけど。。
あと、オニのキャラクターグッズもきっと出るでしょうね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

新しい写真も出てきてますv(。・ω・。)

eiga.com

ザ・テレビジョン

山田さん@安倍のあまりのヘン顔に爆笑です♪(* ̄ω ̄)v
PVとのギャップがまた凄い。。
5人が並んで歩くショット、どこかで見たような。。。?

そうそう!原作の表紙と同じなんですねー(^^) イイ感じ(*^^*)b

鴨川ホルモー、楽しみすぎます(´ω`*)



★書きそびれていたけど、【MW−ムウ−】のサイトの特報も劇場版と同じものになってますね。

★【252】もまだまだ頑張ってますね!公開5週目にして5位!
2位⇒4位⇒8位⇒7位⇒5位 と復活してます。