ビックリしたけどw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

スタダスメールが来ましたが、吉井和哉さんの新曲ビルマニア】のPVに山田さんが出演!
けど、CDにPVは付かないそうですね(;ω;)
CS放送が受信できないアナログな我が家。。(T-T )
地上波で放送してくれるのを待ってます。

こういう時、探すのがコレ、youtubeです(o^^o)


★せっかく見つけたけれど 削除されてしまったようです。残念(;;)


昨日 午前中探した時にはまだUPされてなかったのか見つからず、夜になって見つけました(*^-゚)v

写真見た時は怖いな〜って感じで正直、観るのにちょびっと勇気が要りました。。が、あら♪
私はこういうの好きみたいです(*^〜^*)ゝ
キャッチーなメロディのせいもあって、一日中 頭の中はビルマニアが回ってました(^^;)
今日が仕事でなくて良かったかも。。
だからと言って明日が大丈夫とも思えない(*´Д`)=3


妖しげで悪魔みたいな感じだけど、哀愁も漂っていたり、どこか冷めてたり。
吉井さんの事、よく知りもしないのにこんなことを書くのはおこがましいけれど、まるで吉井さんが山田さんの身体を借りている、乗り移っているかのような不思議な感じです。(まるで見当違いだったらスミマセン(^^;))

時々、吉井さん本人がダブるように映るのを観る時、違和感のなさに驚き!(メイクのせいだけではないような気がします)
そして、伸び伸びと楽しんでいるような山田さん、イイですよ(*^-゚)v
そして、ラストに一瞬映る地球。太陽の光が射す瞬間が綺麗で ここも好きです。




静止画で見ると、目や 口元が怖いですけど(^^;)
イッちゃってる感じの目、冷めた目、憂いを帯びた目。。そしてたまに歪む口元。。
怖いけど、私には何故かとっても魅力的。。。です。。
youtubeからだと思うように表情が切り取れずちょっと残念(;;)




アーティストな山田さん。。ですね。本当に引き出しを沢山持った人です。
可能性がもっと もっと拡がった感じです。