明けましておめでとうございます(^^)

 元旦、とっくに過ぎてしまいましたけど。。
今年の年賀状がコレでした。娘が描いてくれたものです(*^^*)


今年の山田さんは【クローズZEROII】【鴨川ホルモー】【MW−ムウ−】と3作品が待機中。。
多摩雄、安倍、賀来神父、とかなり違うキャラなのがまたイイです。今更だけど。


どれも楽しみなんだけど、作品として やっぱり自分の中でイチバン楽しみなのが【鴨川ホルモー】♪
原作の世界+映像ならではの演出に凄く期待してしまいます。

【クローズ】は、多摩雄にもう1度逢えるのは凄く楽しみ。でも、内容については過度に期待せず、静かに待ちます。

【ムウ】は。。。映画館で観た特報の賀来神父の祈る姿が美しかったです。これはとにかく観るまでは予想もつかないです。。

去年 読んだ+act.の記事やブログの内容に 不安や心配な気持ちで揺れていましたが、結局 行き着く思いは 山田さんの選んだ道を信じてついていくだけ。応援していくことしかないんだなぁ。
ついつい、気持ちが振り回されてしまうけど ドッシリ落ち着いて構えていられるように。。



今年も どうぞ よろしく お願い致します m(_ _)m


★PCは何とか復活! しましたが、まだ使えないソフトもあってちょっと不便(^^;)
携帯から更新って苦手なのよね(−−;) いつかチャレンジはしてみようと思います。。