この声は。。!?

2回連続で入ってます。最後の言葉が山田さんの声のようにも、そうでないようにも聴こえます。。
山田さんの声であって欲しい、って願望のせい?

明るい。。明るいよ・・(T-T)

ヒット祈願の『レーズンまき』、金曜日のズームイン・めざまし(どちらも5時台)で流れたようですね。
めざましは録画時間がズレてしまって録り損ねたけれそ、ズームインは観れました(^^)b

京大の前で高笑い?してる山田さん、ファッションも『イカキョウ』でナイスです(^m^)



ヤフーや報知サイトにも動画ニュースがきてますね。



ヤフー動画
胸毛が消えてますよ。。(どこ見てるんでしょうね^^;)


報知動画

レーズンまく時の山田さんの「」「わぁ〜♪ 楽しいねー♪嬉しいねー♪」って。。珍しいテンションというか、、、ツボです(^^;)


ニュース記事も追加♪
シネマカフェ

><