嬉しいねー(^^)

ビルマニアが オリコンチャート、シングルランキングで初登場4位!

ってことで朝の『めざまし』と『ラジかるッ』でほんの少しPVが流れてました♪
ビルボードでは11位でした。


オリコンサイトでPVの視聴ができますよd(^^*)
(TOPページ⇒シングル週間ランキング)

視聴ページの下のほうにピックアップされた楽曲について短いコメントがあるんだけど、ビルマニアのところを見ると、
『自身が上京した時の気持ちを歌ったロックチューン!あの山田孝之出演のPVは必見!』とあります。


今週は音楽番組をチェックした方がいいかもしれませんね♪

沢山の人がPVを観て、ちょっとビックリして。。で、ハマったりして。。。(^^;) ハマって欲しい。。(´ω`*)
吉井さんも凄いけど、ファンですらビックリしてしまったこのPVでの山田さんを沢山の人に見てビックリして貰いたいと思ってしまいます。
この人には色々な顔があるんだから(^m^ )♪


仕事に行く時、ウォークマンで聴いてますよ。 頭の中ではPVの映像が。。。ね(∩.∩)

音楽はいろんなジャンルを聴きます。ロックも10代の頃から 結構好きで、ハードロックも、ヘヴィメタルも聴いてました♪
でも、パンクは何故か聴かなかったのよね。それと邦楽のロックも食わず嫌いというか。。
だから、イエモンも吉井さんも殆ど聴いたことなかったんだけど ビルマニアが良かったので他の曲も聴いてみようかな。。と思ってるところです(*^-^*)

ニュース記事追加

ホルモーヒット祈願の記事、今頃だけど。。(^^;)


ぴあ

MSN

サンスポ

ハリウッドチャンネル

スポニチアネックス

ザ・テレビジョンウェブ

ウォーカープラス(動画)

中日スポーツ(動画)
★報知動画と同じみたいですけど。

AOLテレビジョン(動画)
★これは『オニ語&ポーズ披露』のYOU TUBE動画です。


改めてゆっくりニュース記事や動画ニュースを見てると、山田さん 本当に穏やかな笑顔が凄くいいですよね。
映画の出来にも満足してるんだなぁ。。。(^^)
ますます、早く観たくなってきてます(o(。・д・。)o)


前売り券とオニのストラップもゲットして、準備万端d(*^0^*)


先日のちょこびさんのコメント読んでちょっと画像並べてみました〜(^^;)


どちらもグリーンのラガーシャツだけど、安倍くんのは黄緑っぽい。
同じようなラガーシャツなんだけど、役が違うとこうも雰囲気違うものでしょうかね( ̄w ̄)

 

><