予告編。。キタ〜(*^^*)

ゲロンチョリー!

って、意味知りたい!

10日よりヤフーでも先行されていた予告編が、公式サイトでも見れるように、またyou tubeの松竹Chでも配信されていますね(^^)


コレでますます本編を早く観たくなってしまって困ってます(^^;)


オニがまたイイv(。・ω・。)

CG大変だったことでしょうね。

これはダメージ受けてる芦屋くんのオニ。
攻撃してるのはちょんまげ付いてるから高村のオニらしい。
原作既読の人にはこのオニの状態、すぐわかりますね♪
オニはダメージ受けると顔の真ん中が凹んでいって、レーズン貰えなかったら消えちゃうんです(;;)
消えていく声は切なく、レーズンで回復した時の『スポン!』音がイイんです(。^_^。)・・・って読んだだけで聴いたワケじゃないんだけど(^^;)
映画ではどんな声・音なんでしょうか・・

【オニ語】は、原作では具体的には表現されてなかったので、これを聞くのもまた楽しみなんです(。・ω・。)

オフィシャルブログによると
【アギュリッピ】は「突撃」
アガベー】は「飛びかかれ」

【フギュルッパ】っていうのが映画化発表の時の記事にあったように思うけど意味はやっぱりわからない(−−;)

で、【ゲロンチョリー】ってスッゴク気になるんですけど。。
早く意味教えて欲しい。。っていうか 予告編で凄く気にさせておいて そのまま公開まで引っ張ったり。。ってことはないよね???

GAP!GAP!GAP!

多摩雄と安倍くん。


ギャップ 大き杉!そこが堪りませんね(≧∇≦)

見た目も声も、キャラも。。
安倍くんの声はちょっと高めで裏返ってるし。。
あとは書くの省略です(^^;)


ビールをこぼしても気づかないほど誰かにみとれる安倍( ̄ー ̄)
この手は凡ちゃんかな。何となくほっとけないキャラなんでしょうか。
写真は載せてないけど新郎姿はサクちゃんよりずっと派手!で、ダサい!(爆)


浴衣姿がよく似合ってる(*^^*)
ヤル気満々!?な安倍
ハチマキが赤でなく白ってところが好きです。





言うまでもなく、カッコ良すぎる多摩雄(* ̄∇ ̄)
男ならこんな人の子分になってみたかったなぁ。。とつい思ってしまうほど。

多摩雄と安倍、このギャップを同じ時期に劇場で堪能できる幸せ!


山田さんをあまり知らない人たちはビックリするだろうなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
両方を観たら、だけど(^^;)

ギャップといえば、凡ちゃんの栗山千明さんも。
彼女は早良京子のイメージだったので、最初彼女が凡ちゃんを演ると聞いた時はちょっと驚きましたけど、なかなかハマっていますね(^^)
小夜子以来の共演かな?