カッコいい!

なんで言ってる場合じゃないシーンみたいなんだけど。。。

役の中でサングラスって初めてな気がします。
素の山田さんのサングラスとは雰囲気だいぶ違うけれど、コノスタイルもよく似合っていて日本人離れしてます(〃∇〃)

【エンプラ】【エンタの味方】の2つで【イキガミ】を取り上げてくれてましたが、【エンプラ】の方がインタビューや初見の映像があって充実してます(^^)

【エンタの味方】でわかったのは、髭男爵のお二人が本編に出演していらっしゃる事でした。
引きこもりの少年がテレビをつけると、最初の一瞬に映っています(^^;)

【エンプラ】
観れない地域の方もいらっしゃるようなので、しばらく置いておきます(^^)
ただ、ファイルが大きいので今回は画面サイズが小さくなっています、スミマセン。。
(一度大きいのと差し替えたんですけど、上手くいかなかったみたいです(^^;)結局元に戻しました。)



の 画像をクリックしてDLして下さいネ(^^) 

><

★終了しました m(_ _)m

無人島に一つ持っていくなら何を持っていくか?』という話題で、『ゴミ箱』と言った妹役の璃子ちゃんに対して無人島にゴミ箱はないよ(笑)それ自体がゴミだから(笑)』なんて情け容赦ない(!?)山田さんの突っ込みがツボです(*^^*)

もう1つ、この表情にもやられました。(〃∇〃)


この時の山田さんの表情は1コマごとにかなり変わるので面白いですネ(๑→ܫ←๑)