ヤラれました〜

『Cinema☆Cinema』と『CINEMA SQUARE』!!

記事が面白かったのは『Cinema☆Cinema』、写真に瞬殺されたのは『CINEMA SQUARE』!


『Cinema☆Cinema』では立っている全身写真が一番好きですが、イチバンはコレ!



これもクリックすると大きいのが見れます♪(2回クリックして下さいネ^^)

発売当日の午前中、お友達からこのページの写メが送られてきて。。。
見た途端、ヤラれました♡→ܫ←♡
いきなり待ちうけ決定(^^;)

仕事の帰りに本屋に走りましたよー(`へ´)=ззз
お財布はキツいけど、スイーツを我慢して買いました!
パラパラとページをめくると山田さんの眼差しがドーン!と飛び込んできて『立ち読み禁止!!』って言ってるんだもん。。。(^^;;;)
悩む間もなくレジへ直行=зззでした。



『Cinema☆Cinema』買った人は『もし自分にイキガミが来たら?』の記事で爆笑してしまったんじゃないかしら( ̄ー ̄)
というか、爆笑しつつも切ない話ですね(^^;)

まだ続く雑誌ラッシュ。

4日(木)GyaO Magazine
5日(金)+act.
6日(土)日本映画Magazine

8日(月)SIRUS PREMIUM BOOK(出版社はトランスメディア社)
コレはMLのおかげで本屋さんに注文できました。ちょこびさん、サンクス!
20日(土)日本映画navi

給料日前にこれだけの雑誌はちとキツいけど、やっぱり買ってしまいます(つд;*)


今月はやっと『イキガミ』公開ですね。
やっとだ。。o(TωT;)o