ラジオ

yuury2008-09-08

昨夜はラジオの前に正座して聴いてた人いるかもしれませんね。
私はサクちゃん座りして聴いてました(^^)

期待を裏切らない面白い人だわ、やっぱり♪

夏風邪をひいてたというやべさん、今はお元気でしょうけれど声の仕事で熱もあって喉が痛くて声が枯れるのはしんどいでしょうね(・・;)
山田さんの事を凄くよく見ているんだなぁっと感心してしまいました。
でも若干、やべさんのトークが多すぎる気がしたのは私だけかしら(^^;)
いや、ここはできたら山田さん本人に話して欲しいなぁ。。。なトコもありました(^^;)

ポッドキャストも内容濃くて良かったですよね(^^)
圧力鍋でお料理してる姿はちょっと想像つかないですけど、微笑ましいです(*^^*)
優しい人、だけどハッキリしてるんですね。
メールの返事がなくても、電話に出なくてもそういうキャラで通るっていうところは、やっぱり山田さんの人柄がいいってことなんでしょうね(^^)


来週も楽しみです(๑→ܫ←๑)

TBSラジオ、聴けない地域の方もいらっしゃるようなので一応2〜3日置いておきますね。

ネクストクローズ

★終了しました m(_ _)m