なんかカッコイイじゃないですか(๑→ܫ←๑)

昨日のイブニング5での【イキガミ】完成披露会見、今朝のワイドショーでの完成披露試写会舞台挨拶。。。
なんていうか、いつも通りのそのまま、自然体で立っているだけなのにカッコ良くて色っぽいですね。衣装がいつもより大人っぽいせいだけではないみたい。
ちょびっと多摩雄モードが入ってるんでしょうかね(^^)



あまり声が入っていないけれど、一応『ズームイン』『ラジかる』置いておきますね。2〜3日で消すのでお早めにどうぞ!

こちら♪
★終了しました m(_ _)m


ネット上にも記事がたくさん!
もし、自分にイキガミが来たら?に対する答えが『何とも豪快』って書いてあるのを読むとちょっと多摩雄を思い出してしまいますもんね。
髭はホントは苦手なんだけど、、、ロン毛もホントは好きじゃないんだけど、、、でも何故か以前よりもカッコいい!と感じてしまいます。
なんというか、今までの山田さんの道程というか経験してきたものが全て積み重なって、それがあのオーラというか雰囲気を醸し出していて、それが『カッコいい!』と感じさせるように思います。

公開が待ち遠しいです。
あと何日?
17日かぁ。。。


【記事】

ハリウッドチャンネル

シネマトピックスオンライン

日刊スポーツ記事

オリコンスタイル記事

チケットぴあニュース

サンスポ記事

スポーツ報知記事

毎日JP記事

スポニチ記事


yahooムービーニュース

yahoo VARIETY記事

イキガミ」食べちゃうのにはビックリしたけれど、イキガミが残っていると、“イキガミで死んだんだ”って思われちゃうんで。だから食べちゃって。で、まぁ、“あいつ、酒飲み過ぎて死んだんだ、バカだなぁ”って感じで思われたら、自分も楽だし、周りも重くないかなって」

(ハリウッドスタイルの記事より)
周りの人への気遣いが滲み出ていてやっぱり山田さん好きだわ。。。と改めて思ってしまいました。