ラジオPart2

ちいっと急いだのと、前回のファイルサイズが大きかったのと。で今回ちょっと粗めの編集ではありますが、2〜3日置いときます(^^)
ご入用の方はお早めにどうぞ!


ネクストクローズ9月13日

★終了しましたm(_ _)m

先週よりもたっぷりと喋ってくれたなぁ。。。
テンションも先週より高くて。
なんと、『クローズZEROII』の台本がクランクインの2日前になってもまだ手元にないってビックリですね。
でも、話を聞いているとクローズは撮影現場で作られていく、っていう感じなのでそれもアリなのかぁ。。

ラジオは姿や動きが見えないから。。って話してましたけど、そりゃね、姿が見えないのはスンゴク残念!
でも、声に集中できるっていうのもこれまたスンゴイ幸せなことで(*^^*)
だって大好きな声ですもんね。
こっちも「へへ♪」って感じです(^ー^)


質問にもパッパと答えてくれてましたね(^^)
インド人役ね。。
見た目的にイケそうだけど、どんな話なんだろうか(爆)


例えば。。。


ストーリーとは直接関係なく、物語の主人公たちの行きつけのカレー店の主人。
頑固一徹の職人。いつも鍋を混ぜてるの。
で、味見してたまに『ウンッ!』と頷く。。。なんてね。

ストーリーとは直接関係無いと見せかけて、実は犯罪の重大な鍵を握っている、、とか?



山田さんならこれだけでもインパクト大だけど。。。(^^;;;)