やっぱりカッコイイって言ってる場合な場面じゃなかった。。。

22日(月)小学館主催の『イキガミ』試写会に行ってきました。

いやぁ。。。あんなに泣くとは思ってませんでした。
今回のさとし役もカッコ良かったです!
チンピラ役なんだけどサングラスがキマッてて外人みたいにカッコいい! カッコいいとか言ってる場合じゃない場面だったんだけど(^^;)

泣くのと同時に怖さも感じましたよ。
山田さんが感じて欲しい、と言ってた通りにね。
泣きながらも背筋がぞわ〜っとしました。
命に24時間というタイムリミットがついた 「極限状態におかれた当人」と「その周りの人達」の感情の揺れ動きはリアルです。
だから涙が出てしまう、、、
と、同時に怖さも感じる。 そんな映画でした。


映画が終わって流れるエンドロール。。。
これは絶対に最後まで観ていて下さいね。
別におまけの映像があるわけではないですが(^^;)
私はここでまた泣いてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。