腰砕け

今日(もう、昨日か^^;)更新されたblog。。。

人を舐めるにもほどがあるよっ!!


…って言いたくなるこの感じ。


大好き・・・えぇ、もう憎ったらしいほどに。


『カコンッ!』って感じです。

ボーっと立ってると後ろからそっと近づいた友達に膝の後ろをポンっとやられる。
で、膝が『カコンッ!』っとなるのよね。
子どもの時 よくやったなぁ・・・こんなアホな遊び(^^;)

まさにそんな感覚でした(^^)
翻弄されまくってます。毎度 毎度。。。
考えないよー(≧_≦)ノノ

…でもやっぱり考えてしまうよδ(⌒〜⌒ι)


いっつもこうなっちゃうんだよなぁ… (by 亮司) 


これってМなのかしら?
私ってМだったっけ?
まぁ、どっちでもいいや(^^;)