面白かった〜(๑→ܫ←๑)

と言っても、話は2週間前に遡るんですが。。。
ある映画を観てきました。


秘密結社 鷹の爪団〜私を愛した黒烏龍茶〜』って映画です。
tohoシネマズで最近までマナーシリーズをやってたので、キャラクターを見たことある人も結構いるんじゃないかと思います(^^)
これ、脚本からCG制作、アテレコまで作者のフロッグマンさんが一人でやってらっしゃるんですよ。
女性キャラは別に女性が一人入ることもありますが、殆どがフロッグマンさんお一人の声です。
劇場版はさすがに全て一人というわけにはいかないでしょうが、『声』は相変わらず殆どお一人でやっていyらっしゃいます。 凄いモンですね。

こんなキャラです。。。
ちなみに初代のマナー編♪
個人的にはこの次の方が面白くて好きなんですけど、見つからなかったので(^^;)




かなりおバカな内容で。。。実はこういうの 大好きなんですよ(〃 ̄ー ̄〃)
笑いすぎて涙出ちゃった!
世界制服を目指す鷹の爪団と正義の味方のはずのデラックスファイター、どっちが悪い奴だかわかりません(^^;)


映画館で観て ちょっと火がついて、劇場版の第1弾をレンタルして観てしまいました(^^;)

こんなです。
一見子供向けアニメのようにも見えますけど、風刺ギャグもある大人向けアニメです♪
これも笑いすぎてお腹痛くなりました〜(〃∇〃)