もうひとつ!

コレも前々から観たいと思っていた映画です。
公開前のCMを観た時からずっと。。。
で、DVDが出たらレンタルしよう!と。。。
人に勧められたからってワケではありません!
でも、いつの間にか発売されてたのね(^^;)
↑の鷹の爪返しに行くついでにコレを借りる予定です(^^)

魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]

ディズニーのパロディがいっぱい詰まったアニメと実写の合体映画♪
これまでのディズニー作品とは一味違うと思いますよ(* ̄ー ̄*)♪





…で、今日の画像が何故 サクちゃんなのか?
それはまたこの次に。。。。。(*^^*)


(何でかわからないけどせっかくうpしてあったサクちゃんが消えてました(^^;) 前回も比呂画像が消えてたし。。。(°へ °)???
原因不明どす(;;))