プチプチ祭り(o^∇^o)ノ

今月発売の【cinema square vol.19】『MW−ムウ−』の撮影現場ルポが載りましたネ(^^)
山田さんのコメントは先日の新聞発表と同じでしたが、初見の写真が4枚と現場での様子が少し♪
5月といえば鴨ホルの撮影もありましたから、被ってたかどうかは定かではないけれど ほぼ同時期にこんなに違う役を演じるってどうなんだろう?
精神的にかなりキツイようでもあるけど、全く違うからかえって切り替えやすかったかも? なんて色々考えてました。。。

初見の写真にニンマリしつつ、ロン毛でヒゲ面な神父ってどうなの?(うっすらなヒゲだけど)
ってつい思ってしまったり。。。(^^;)
けど、教会でのショットを見ると違和感なかったり。。。


まぁ、映画観たらわかるのかな(^^)
賀来神父としての表情からは苦悩する姿が見えます。どことなく亮司を思い出す感じがするのは私だけかしら。。。




そして土曜日には【+act.】も発売♪
今度も詩なんでしょうか?
楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回は連載記事だけじゃなくて鴨川ホルモーの記事も載るようなので、安倍な山田さんの姿が見れますね(#^^#)




鴨川ホルモー』で見せた、“面白さ”と“アホらしさ”が同居した新しい山田孝之



…だそうです。
新しい山田さんなら今までにだって見せて、いえ魅せてくれてますけどね(^m^)
インタビューかコメントあるといいなぁ(๑→ܫ←๑)

あ、『MW−ムウ−』の撮影現場ルポもあるみたい♪♬♪♫ ♬♪♫