運命の出逢い!?

yuury2008-07-04

こんな事もあるもんですねぇ。


先日、loversのお友達と数人で下北沢ゆんたくをした時、雑貨屋さんで見つけたこの子!


ひとめ惚れでした(^^;)


この色と目のボタン♪
細長い両手♪
なんかイッっちゃってる目に反してとぼけた表情に何故か癒されてしまうというか。。。


『欲しいッ!』
でも、ここへ来るまでにすでに色々とアクセやら何やら買ってしまってる私に友達の一言!


『今日は色々買ったし、あきらめとこーね〜( ̄ー ̄)』

そう、それに縫いぐるみはもう、増やさないようにしよう!と前に決めてからずっと買わなかったんだし。。。
スッパリ諦めました。。。。


の、はずでした。。。(−−;)


でも、次の日になってもつい思い出してしまうんですよ(;;)


しかも、たまたま用事で翌日も下北沢へ。。。


またこの子と目が合ってしまった瞬間、前日の決心なんて簡単に消えてしまってました〜(^^;;;)

で、今 こうして私のもとに(#^^#)

多摩雄と一緒に写真撮ってみたらこんな感じに。。。(〃゜▽゜;A


あ、我が家の多摩雄はいつもこうして背中で漢を語ってくれてます(^^)b
正前は魔除けです(〃 ̄ー ̄〃)