今日の1枚

yuury2008-07-17

これは誰?何のシーン?











そう、比呂です(^^) H2、8話から。
自宅で筋トレしながら英雄の試合を見つめてるトコロです。
2回戦で足に怪我を負った比呂。それがもとで千川高校は試合に負けてしまい、ひかりの誕生にウイニングボールをプレゼントできなかったんでしたね。

先日のANNで、ドラゴンボールのDVDを観てるって話からついこんな図が浮かんじゃいまいした(^^;)
こんな真剣な目で観てるんでしょうかね。。。


ラジオといえば、やべさんの番組『nextクローズ』に山田さん出演の予定があるようですよ(*´∀`)
日にちがまだ未定のようなので『nextクローズ』のサイトをマメにチェックしなきゃね♪
の『クローズZERO2』サイトのTOP PAGE にリンクがあります♪
クローズZERO2

『2』って本当はコレじゃないんですけど、*1私のPCでは表記できなくて(^^;)

やべさんといえば、ブログがしばらくお休みになってしまうそうです。。
クローズ以来、時々見に行っていたので寂しいですね。。(;;)
でも、いつかまた 戻って来て下さるのを待つことにします(^^)





今日は比呂だったので、横顔好きとしてはこれも外せません♡→ܫ←♡


><

*1:時計数字、ギリシャ数字とも呼ばれているもの