癒しの声(๑→ܫ←๑)

先日のANN、昨夜遅くにやっと全部聴き終えました♪

何とか録音は無事にできたものの、PC内の録音ソフトの調子が悪くてタイマーRECができない(;;)
手動で録音スタート! と思ったら突如ジャン!とか音がして『エラー』表示が〜(ToT)それまでテストした時はちゃんと録音できていたのに、どうして1:00ジャストになって動かなくなるのーL(≧o≦)」

そんなのアリかよっ(by 誰だっけ???)
そんなの考えてる場合じゃない!
落ち着いて〜(≧◇≦) と自分に言い聞かせつつ、ソフトを再起動してやり直し。。。
今度はちゃんと動いてくれました!

やっと録音無事に開始できてやれやれでしたε-(^、^;



最初の約1〜2分が入らなかったけど(−−;)
山田さんの出演部分には全く問題なかったから良しとしましょ(^^;)


山田さんの素の声は 癒しです(*´∀`)
役の時とはまた雰囲気が全然違いますね。
それに、テレビと違ってかなりリラックスしてイイ感じでした(*^^*)
こういう感じはラジオならでは、かな♪


以下はツボやら色々書き連ねてるので、読んでもいいよ〜って方のみどうぞ(^^)
聴けなかったり、録音できなかった方。 頭の1〜2分切れてますがそんなんで良ければお送りするのでポチっとメール下さいネ(^−^)


『偶然!!』


…(^^;)わざとらしさ満開!

『ちょっと今営業してて…』
山田孝之のラジオなんつーのはどうかね』


ってゴマすってたとか、よくまぁ、スラスラと吹けるもんです(爆)
信じられなーい(爆)
営業って・・山田さんが一番やらなさそうな事をサラっと言うんだから(^^;)

あ、でも山田さんのラジオ番組はやって欲しいです!
山田孝之のオールナイト・ニッポン』 ってのがいいな〜(#^^#)
ANNでなくても、30分番組でもいいの。
1週間に1回、山田さんの癒しの声でトークが聴けるなら。。。(^人^)



何気に出演映画の紹介を簡単に、サラッと話してましたけど『252生存者あり』を忘れて逆に旬くんに言われてる山田さん。。。ナイス♪ ホントに忘れてたんでしょうかね(^m^)



リア・ディゾンが偶然通りかかって彼女もゲストに・・・(んなワケないのにね^^;)

『こ、こんな偶然って・・・!』
素の山田さん 芝居下手だし(爆)
そういえば99+で岡村さんにも『ヘタクソ!』って突っ込まれてましたっけ(笑)
でもこんな感じが逆にイイというか、好きです♡→ܫ←♡


『初めまして。。』
『何てこったよ!』

『何 ニヤニヤしてんだよっ!』リア・ディゾンに“旬ちゃん”と呼ばれて喜んでる旬くんに向かって突っ込んだ時ね)

こういうトコ、みんなツボです(#^^#)


山田さんは、“タカちゃん♪”と呼ばれて『ハイ・・』って照れつつやや緊張気味!?


そんなあなたがギザカワユス♡→ܫ←♡

『まさに初めて芸能人を見たような感覚でした』に爆笑!
『目があったらもうヤバイよね』


からしたら雲の上の人って感じの山田さんも、憧れの人を前にしたら普通の人なトコロがあるのね。。。
なんか新鮮というか、不思議というか。。。


気になる同じクラスの女の子の携帯番号が未だに聞けない男の子の相談。
『赤外線攻撃』にはウケました(笑)
でも相手の彼女の様子も聞いたりして、ちゃんと真面目に考えてあげてるトコがいいですねぇ(*´∀`)


孝之兄ちゃんギザカッコヨス



大事なもの、捨てられない物の話からドラゴンボール*1とかの漫画の話に。
もう、仕事してる感じじゃなく、二人でプライベートで喋ってる時はこんななの?って雰囲気でしたね。
声だけなので、話してる2人の姿は想像するしかないのだけど自然と目に浮かぶ感じがしました。



お風呂の話も面白かったなぁ(๑→ܫ←๑)
『ねぇちゃんたち』って響きがまた新鮮でした(笑)
私はユニットバスの家に住んだことがないけど気持ちはわかりますね。
ホテルにはそういうの多くて、好きになれないのよね。
これが自分の家だったらやっぱり落ち着かなくてイヤだもん。



俳優になって良かった事は?という質問に

『これだけ続けられるものを見つけられた事が幸せ。』
『俳優がどうというより芝居が面白い。それだけ、あとは面倒くさい。』

サラッと言ってましたけど、重い言葉でした。
前に出演した時も似たようなこと言ってましたよね。
『芝居さえできればいい』って。

やっぱりお芝居が全て、なのかな。。


けど、体型維持の方法についての質問で

『別に俺、維持はしてないね。』
旬くんにまた身体がデカくなったと言われて
『暇だと引き篭もってるからすんごい筋トレしちゃう』

ってこれもサラッと言ってましたね(^^;)
そうですか、だからあんなに腕っぷしが太くなったのね。(ANNのサイトの写真見たら腕が逞しくなってました〜)

筋トレもいいけど、体型維持も俳優のお仕事のうちですよぉ〜
って小さい声でそっと言っとこう(^^;)

あ、そういえばこの時の衣装は今までにも何度か見たことありますね(^^)
お気に入りなのね♪
そんで、この表情もお茶目だし(笑)
前回も似たような感じでしたね。



それにしてもラジオはイイなぁ。。。
また出演して欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


WBの頃の記事から♪

*1:放送当時は山田さん、小学生だったのねぇ。。。今さらだけど軽〜くショック(^^;)