確定が。。。きましたネ。

ワイドショーに31日のスカパー番組『24時間特番!小栗旬クローズZEROII』とその仲間たち』の情報が流れたと思ったらアチラからの確定メールがきましたネ! 公式サイトで特報も観れるようになったようです。


せっかくだから、スクリーンの中でまた思いっきり暴れて欲しい。
痺れさせて下さいね♡→ܫ←♡

私が録画した中には
ラジかるっ】【2時っチャオ!】に山田さんの映像が少し入ってました♡→ܫ←♡
【ズームイン】は山田さん映像ナシ(つд;*)
【めざましは】ニッカンの記事紹介のみ。。。でした(;;)

山田さん、やっぱりワイルド系でしたか。
ピンク、割と好きみたい? よく似合ってます(*^^*)
多摩雄のヘアスタイルは前と同じかしら。。。
できたら同じスタイルをキボンします〜m(。・_・。)m

あぁ、けどスカパー。。。我が家は観れませんー。・゜゜・(ToT)・゜゜・。

山田さんをクリックして下さい♪


><

【2時っチャオ!】の方がちょっとイイ感じかな?
写真は【ラジかるっ】からです。

数日で消しますのでお早めにどうぞ!
★削除しました m(_ _)m

><