いい夢だったんだけど…

要領悪い私。。(−−;)

最近の砂漠のせいか、夢に山田さんが出てきましたよ。
夢だからでしょうね、結構普通に喋ってる自分に驚きつつ会話してます、山田さんと(^^;)
映画の感想なんか話してたように思いますが、肝心なことを言おうとして途中でタイムリミット!(++;)
目が覚めてしまいました(; ;)

私が言いたかった願望。。 コメディもキワモノもいいけど そろそろ綺麗な役もまた観たいんですよー!
って言おうとしたところで終わってしまいました(ノд`@)
夢の中の山田さんはちゃんとこっちを見て、話を聞こうとしてくれていたのにほわ〜っと消えてしまいました(−−;)
感想もいいけど、一番言いたいことを先に言っておけばいいのに、要領悪いわ(ノД`)


…って言えたとしても所詮、夢の中の話でしかないんだけど(´-ω-`;)ゞ






夢に出てきた山田さんはこんな感じでした(´▽`*;)

眉はもうちょっと細かったかな。
今の髭あり山田さんにすっかり見慣れてるし、その姿も好きなんだけれども。。たまにはこういう感じも観たいっていう願望がそのまんま夢に現れたってところでしょうね(^^;)
今の山田さんが髭を剃って昔みたいなヘアスタイルにしたとしても、こういう雰囲気ではないだろうと思います。
もっとね、凄いだろうと思ってます。 何がどう凄いのかというと。。表現できないんだけど、内側から溢れるものがきっとそう感じさせるだろうなぁ。