砂漠にちょびっと雨が降りました(*^o^*)

お知らせはいつも

もっぱら 友達からのメールで(^^;)
自分で更新を見つけたことって殆どない気がする(−−;)
結構マメにチェックしてるんだけども、今回も私がチェックした後しばらくして更新されたみたいで(´・д・`)
まぁ、そんなコトはどうでもいいです。
長くて面白かったなぁ((嬉´∀`嬉))ノ
今回の砂漠はまた長そうで 正直しぼんでたんだけど、生き返ったというか・・これでしばらく生きれそう(^^;)

ファンの気持ちを汲んで更新してくれてるのかな。。(*´∀`*)

プラズマクラスターが働いてる時には青いランプが点灯するんだけど、カタチが葡萄みたい♪