予告編観損ねたー(´△`)↓

来週の金曜日は。。

エラゴンが放送されますねv(。・ω・。)
って喜んでたんだけど、来週の予告をやってたのに観損ねた。。。(_ _lll)
予告が流れて山田さんの名前もバッチリ出てたらしく、友達から聞いた時には時すでに遅し。。(--;)

DVDあるとはいってもTVで放送されたらやっぱり観る、っていうか聴いてしまいます(。-_-。)

OMA2009

chieさんのblogで教えて貰ったんですが、【エイガドットコム】サイトで『オンライン・ムービーアワード2009』が開催されてます。
私も投票してきました〜(o^∇^o)=3 個人的に選択肢は思い切り狭いですけど(^^;)

2009年、山田さん出演作品結構ありましたね(^^) こんなにたくさんの役を演じ分ける山田さんを1年のうちに観れたのは幸せでした(*´▽`*)

投票は1人1回、受付は1月31日まで。 

砂漠はキツイ(;;)

去年が充実してたからなのか、ことさら堪える今回の砂漠です。。
今までの作品を順に観なおすかなぁ。。 (。・ε・`。)