結構ネタばれ!?

ダメ男

・・ってことは先日のダ・ヴィンチで読んではいたけど こんなにダメダメなんだ。。(´`)=3
安倍くんも賀来も杉本もダメ男タイプ。
ダメな人を演るのが楽しい・・のかな。

確かに多摩雄のイメージは強烈だったかもしれないけど、カッコいいキャラもまた観たいなぁ。。(*´Д`)=3

クローズ以降、どちらかというとワイルドなイメージが定着しつつありますよね。
草食系っていうのも好きじゃないし 肉食系でも草食系でもないニュートラルな雰囲気が観たい。。
そう願う今日この頃。。。

+act.さん、船田さんの記事なので喜んでいたんだけど、こんなにネタばれして大丈夫なのかしら(^^;)
今回は原作を先に読むことにして図書館で借りてきたところ。。まだほんの少ししか読んでない状態。なので、記事にあった内容が原作と同じなのか多少違うのか わからない〜(´へ`;)

原作も脚本も面白い!そうなので『十三人・・』の次に期待しとこうかな(・w・)

船田さんが山田さんにかけた『長生きして下さいよ』 という言葉にちょっとじわんときました。。
山田さん自身は楽しそうなのが伝わってきました。結構テンション高め?
共演したいと思っていた人と次々共演できて本当良かったなぁ(^^)・・・と素直に感じる反面、船田さんの言葉が頭をよぎってしまうわけで。。

公開は秋。テアトル新宿他、全国。。あ、テアトル新宿って『ジェニファ』上映してたところですよ(・∀・。)
1回行っただけだけど、なんか懐かしい(´ェ`*) けど、結構地味目な公開ってことかしら(^^;)


明日 あ、もう今日!『エラゴン』放送日でした♪ 
あの声に癒されるのが楽しみですd(*^0^*)d



それにしても長い砂漠。。待機作のどれか一つでも公式サイトオープンして欲しいところです。。