髪が短くなってたのは。。

この為だったんですね

MLいつもありがとうございます(*^^*)
ダ・ヴィンチ』買ってしまいました(^^;)


乱暴と待機】からのカット

ちょっと【252】の誠を思い出す感じ?と言っても友人に『誠、まだやさぐれてるの!?』と言われて気付いた鈍感な人ですが(A;´・ω・)
番上貴男、無職だそうな(´・ω・`)
元は戯曲だったんですね、これ。 
サスペンス。。みたいだけどどんななのか、期待半分、怖い半分ってところかな。。


山田さんのコメント、別ページの原作者のレポも要チェック(^^)b 


誠です。。 ちょっと近い感じかな。。誠の方が少し髪が長くて髭が薄めな感じ。 原作面白そうだし読んでみたいけど…どうしようか。。悩み中。。

役に立たないけど、、

こんなのがyoutubeにありました(^^;)

何ということもないんだけど、なんとなくツボってしまいました(^m^ )