いい笑顔(*^^*)

最近、朝日新聞にインタビューが掲載され、週刊朝日にもインタビュー記事。。と朝日続きだなぁ。。と思っていたら今度は何とテレビ朝日のバラエティ番組に出演!?
バラエティ苦手な山田さんがどうしたの!???と、ちょっと意外で驚いたけど ファンとしては嬉しいですもんねv(。・・。)

お友達に聞いて、予告狙いで録画してみました。。。


おーっ♪





素敵な笑顔にすっかり癒されてしまいました〜(*´ェ`*)
しかし、この番組って、ゲストは何かをカミングアウトしないといけないみたい??
山田さんがバラエティ番組に出る時って、観てるこっちもついつい緊張してしまったりして なかなか安心して観ることができないんだけども、面白そうな番組だなぁ。。って思ってたら、
ココで↓↓


イヤフォンでよぉ〜く聴くと、
『実は。。。昔、□□だったんですよ』って聴こえるんですけど(^^;;;) 私の耳がおかしいのかなぁ(´・ω・`;)
『□□』は何か書くのやめておきます(^^;)


><