インタビュー

『アサヒドットコム』にMWに関する山田さんのインタビュー&動画がアップされています(^^)
アサヒドットコム

これ、実は主人が見つけてメールくれました(^^;)
お昼休みにたまたま見つけたらしいんだけど、なんとも珍しい(。゚ω゚)
山田さんの事、嫌いじゃないみたいだけど。
明日、いや今日ですけど せっかく晴れ!の予報なのに雨降ったらどうしよ(´・ω・`;)

確かに変わってる。。けど

【chouchou】の記事は良かったですね♪これは買い!でした(^^)b

インタビューした人、これをきっかけにファンになっただろうなぁ( ̄ー ̄)
山田さん、老けていってるのじゃなくて『進化・深化』してるだけですよ。
そりゃ、10代の頃に比べたら老けたと言えるでしょうけど。。

案外、顔 変わってないように思うのは私だけかしら(^^;)
最近の写真、笑顔がとってもいいし、髭のある口元隠したら勘九郎みたいに見えるんだけど。。。



サイコメのタカユキくん♪ 
コレ見てると女の子と間違われてスカウトされたって、ご本人の言うとおり、わからなくもないなぁ。。(^m^)