MW初日まであと10日。。

綺麗な夕焼けでした(^^)


昨日と違って結構イイお天気、けど暑い一日でした(×へ×)
せっかくの晴れの日なのに仕事でした(^^;)
お布団、干したかったなぁ・・ 何故に仕事(;;)

MWの初日が 迫ってきましたね。

なんだかんだで、試写会で2回観てしまったんですけど、緊張しっぱなしの2時間です。
2度目の試写会は山田さんのインタビューを読んでから挑んだので、思い切り神父さんの目線で鑑賞。
最初とはまた違った感想を持ちました。
今は何も書きませんが。

予告編

最後に結城の『警告』!?が入るバージョンと、賀来神父の台詞が入った短いバージョンの2つです。

><

神父さんをクリックして下さい(^^)
★終了しましたm(_ _)m

この、両手を合わせた時の指先の丸っこいところがツボだったりします(*^^*;)
お手手のシワとシワを合わせて…なんて(゜ー゜)☆\(−−;)
最近の山田さんは凄く色っぽいんだけど、手は可愛いんですよねぇ(´ω`*)


警告はこんな感じ。。

インタビュー記事など

XBRAND記事
題して『セクシーな男たち』!!
ビジュアルブックのグラビアと同じ衣装のようですね。
ビジュアルブックのグラビア、凄く綺麗でした。。。.+゚(o(。・д・。)o).+゚
インタビューもとても良かったし、山田さんに関する記事が 何だか熱くてファンとしてとっても嬉しいv(。・ω・。)

最近発売されている各雑誌を含めて、結構ネタばれ気味かなぁ、と思ったりします。インタビューは先に読みたいですけど。

><


映画ジャッジ記事
MWタクシーが大阪の街を走ってるそうですよ!
今月いっぱいとか。
大阪の人は探して乗ってみて〜(^^)b 乗った方にはプレゼントもあるらしい。。 けど、1台しか走ってないから見つけるのは大変かも。。(^^;)

鴨川ホルモーDVD

発売日が決定しましたね(*^^*)
10月7日!!
Amazon

最初、9月2日発売となっていましたが、間違いだったようですね。
早速ポチっと予約しました〜♪
特典が充実してますようにo(●´ω`●)o
舞台挨拶・レーズンまき、メイキングとか。ホルモーの場面のオニ無しっていうのも観てみたいし。
できたらNGも、ネ(^m^)

DVDとは直接関係ないけど、ずぅっと気になってたのが 安倍くんの冷蔵庫に入ってたアンパン!
確か丹波栗入り』って書いてありました。
関西には普通に売ってるものなのかしら。。

>