そりゃあ、落ちますね。。

日テレの『シネマガ』でMW-ムウ-を取り上げてました。
完成披露試写会での舞台挨拶の様子とインタビューもあったので、upしました。 需要があるかどうかわからないですけど。。
『山田でぇす!』と元気良かったのがどんどんしぼんでいく(^^;)

シネマガ

><

終了しましたm(_ _)m


山田さん演じる賀来神父は常に悩んで苦しんでますから、そりゃ、煮え切らないわ 落ちるわ。。キツかったことでしょう。
【日本映画navi】のインタビュー読むとわかりますが、【鴨川ホルモー】の撮影の翌日に MWの撮影に入ったとか。
しかも、よりによってこんな場面から。。ヽ(・_・;)ノ

この切り替えの大変さは素人には想像もつきません(^^;) ましてや それを演りきってしまうところが素晴らしいです。。
作品のテーマは勿論ですが、山田さんの想いが伝わりますように。。