yuury2009-06-03

神父の目線?

『MW-ムウ-』の主題歌が『flumpool』の公式サイトで聴けますね♪ しかもPVフルバージョン!
友達に聞いて昨夜、早速観てきました。
エンドロールでコレを聴いた時には歌詞も頭に入ってこないし 何だかピンとこなかったんですけど、こうやってPVで映画の映像を一緒に観ながら聴いてみると。。。

映画naviで山田さんのインタビューを読んだこともあって、そうか。。これって神父目線の曲なんだと、やっと気づきました(^^;)

まだ未体験の方は、早速聴いてみて下さい。『flumpool』で検索するとすぐにわかります(^^)

本当はね。。

それまではまだまだ頭の中は『ホルモー』でした。いや、今もまだ『ホルモー』の余韻を楽しんでるんですけど、MWの主題歌聴いて今日はちょっとダークな世界に頭が傾いてしまってました(^^;)
『神々LOOKS YOU』が凄く気に入ってしまって、レンタルするつもりだったんですけど、近所のお店には置いてなくって、、(;;)


結局買いました(^^;)
鴨川ホルモー』の世界にピッタリ(*^^*)


エンドロールを思い出しながら浸ってます(*^^*)
安倍くんや凡ちゃん、高村。 3人が一番好きだけど、芦屋、早良さん、芦屋の腰ぎんちゃく3人も、みんな憎めなくて。
菅原さんも大好き(^^) 特に最初の登場シーンと新歓コンパでの酔っ払いぶりは見事です。


安倍くんや凡ちゃん達のツボは書き出すと結局全部か(^^;)ってなりそうなのでまたいつか。。