外国人みたいでした。。

4日、MW−ムウ−の初日舞台挨拶を観に行ってきました!
チケット取りは厳しかったですね(; ;) お友達のおかげで何とかあの空間に入ることができました(*^^*)


山田さん、髪を結わえていたのでスッキリと顔が良く見えました(´ω`*) 外国人みたい。。
ちょっぴり日焼けしたみたい?
ホルモーで見た時よりも若干痩せてたような。。。 髭もタップリ。。 精悍な感じでしたよd(^^*)
上半身は白のシャツに黒のジャケット、ボトムは先日、『メレンゲの気持ち』でチラッと見せてくれたあの派手なパンツ♪
スタ○スサイト上がっているレポや、ネット上のニュース記事、動画で様子がわかると思います♪
玉木さんが欠席なので、山田さんプレッシャーなんじゃないかと内心ハラハラしてたんですけど、いつもの山田さんらしさでしっかり会場を沸かせてました(# ̄ー ̄#)
最後はステージから階段を軽く飛び降りて お辞儀をして、軽やか〜に去って行きました。。この瞬間が寂しいんですよねぇ。。(;;)

フォトセッションで『祝☆大ヒット!!』の文字を持ってる時、主題歌がバックに流れ始めると頭を振りつつリズムに乗り始める山田さん(^m^ ) 記者さん達、写真撮りにくかっただろうなぁ(^^;) と思ったけれど『毎日jp』には素敵なショットがありますねv(。・ω・。)
玉木さんのことを『カッコイイっす!』と連呼していたけれど、いやいや その貴方が素敵です(*´ー`*)
同じ事思う若いファンの方が「カッコイイ!」って叫んでるのが聴こえて嬉しかったなぁ(*^^*)
自分じゃ叫べませんから(^^;) 心の中で「そうそう♪」って言いながら観てました(´ω`*)




Pakila動画ニュース

毎日JP

ムービーコレクション

envyインタビュー

シネマトゥデイ

スポーツ報知

デイリースポーツ

ニッカンスポーツ

★記事追加
eiga.com

シネマカフェ

webザ・テレビジョン

ホントにおっきい!!

映画が終わったあと、渋谷に移動してコレを観てきました(≧∇≦)



前日に話題になったMW−ムウ−のイメージショット。
シネマトゥデイ



このコースを辿ったファンの方 多かったでしょうね(^^;)

写真をクリックすると大きいのが見れます(^^)b 
あれ、小さいな?と思ったらその写真をもう1度クリックしてみて下さいな(*^^*)
 


><

★数日で削除しますので、お早めにどうぞ。。
★終了しましたm(_ _)m


><

今更だけど、渋谷ってホントに人が多いです。()´д`()
けど、多いからこそ、かな。足を止めて写メを撮る人の姿も多かったですよ(^^)
遠くからでも見えるように高い位置にあるともっと良かったかな。。

><