やっとキタ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ミロクローゼ

やっと、やっとココにこのタイトルを書ける日が来たかと思うともう、嬉しくて堪りません(≧▽`♪☆+゜)
初めてこの作品の噂を耳にしてから2年近く経ってますもん。
どんな作品なのかサッパリわからず、発表もなく、いつ観れるのか… 不安になりつつも、きっとこういう日が来ると信じて待ち続けてました!
サンスポ
映画ドットコム

ナント1人3役!!! 記事の写真見ると同じ人とは思えないほど3人のギャップが凄いですね☆゜ ゜( ∀ )!?
黒のサングラスに髭で踊る姿?は怪しすぎる〜(≧∇≦)
おかっぱ姿の表情は繊細そう。。
和服姿はちょっと多摩雄を思い出す感じ?(^^)
1つの作品の中でこんなに違うキャラを3つも観れるってとっても贅沢な気分ですよ(´∇`*)
ダンスも楽しみです.+゚(o(。・д・。)o).+゚



『体力面はもちろん、精神的にも限界を何度も感じました。 間違いなく一番過酷な現場でした。』


十三人…や太平洋…よりも!? 山田さんほど役に入り込む人にとっては3つの人格は厳しかったんでしょうね。。。



18日から始まる『恵比寿映画祭』で先行上映されます。
恵比寿映画祭

一足先に観れることになったのでしっかり観てこようと思ってますが、凡人な自分に理解できるのかとっても不安だったりします(^^;)
「Oh!マイキー」大好きでよく観てたんですけどネ(^^;)