最高!!でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

一足お先に。。

観てきましたー!『ミロクローゼ』

今はネタバレになるような事を書いてはいけないので、あまり感想も書けないのですが。。。


もう、サイコウッッ!!に面白かったですよ♪ヽ(*´∀`)ノ
作品としてはモチロン、山田ファンには堪らない、1粒で何度も美味しい作品でした(≧∀≦)
大満足の作品でした!
まだ余韻が残ってます。。。 全壊状態(^^;)
久しぶりに山田さんの演技を思い切り堪能できました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

『体力面はもちろん、精神的にも限界を何度も感じました。 間違いなく一番過酷な現場でした。』

この言葉、観終わって大納得!
3つのキャラは写真を見ても全く違うことがわかりますけど、苦労はこれを演じ分けることだけではなかったんですねぇ。。
山田さんのファンでよかった…(T-T)改めて強くそう思いました(^^)b

早く沢山の人に観て欲しい!!