昨夜の。。

yuury2009-04-03

ANN、リアルタイムでずっと聴いてました。珍しく(^^;)

><

ココからどうぞ♪

★データが重いので、都合により削除しました。ごめんなさいね m(_ _)m

ナント!鶴瓶さんが突然やってきました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
スタッフの方も、もちろん旬君も、山田さんも、誰も知らなかったんだそうな。
山田さんと旬君、2人の会話をゆっくりと聴いてみたかったっていうのもあって、、、
鶴瓶さんが来る前、旬君は+act.miniの話をしてましたから、その時の思い出話なんかも出るのかなぁ。。o(●´ω`●)o なんてワクワクしてたのが、正直 最初はしぼんじゃいました(^^;)

けど、
鶴瓶さんのおかげか、山田さんのテンションがだんだん上がっていきました〜(・w・)
とっても楽しそうな山田さんの声についつい笑ってました♪


でもね、今度ゲストで出演する時は、旬君と2人のトークが聴きたい、と思ってもいます(^^;)