どこまで加速するんだろう。(×0×)

朝、友達からのメールで一気にシャキーン!!
…って別にタラ〜ンとしてたわけでもないのですが。。

山田さんの次回作情報が来ましたね!
大洗にも星はふるなり

公式サイトも表紙だけですができているようです(^^)

オフィシャルサイト

サンスポ記事



なんと 勘違いナルシシストキャラ、しかもストーカー癖まである役柄!!

山田さん自身、そりゃあ、楽しんだことでしょうね(^m^)
またまた新しい顔を魅せてくれるワケで、楽しみです。

多摩雄、卒業。。。

クローズZERO II日舞台挨拶の様子は、山田さんの言葉が聴けるものがなくてガッカリしてたのですが、今日になってこんなの網にかかってることに気づきました〜♪

三池監督もお茶目だわ(^m^)

山田さんと旬君、こんな2ショットもこれで当分見れなさそう。。。(;;)
山田さんの元気な『ハイッ!』声が裏返ってる(^^;) すっごく嬉しそう。。卒業だものねぇ。。

自身のターニングポイントにもなった 忘れる事のできない、大事な大事な作品ですもんね。

><