ドキッ♡→ܫ←♡

先週は主人の実家に帰省してました(^^)
その間に雑誌情報が入ってきて気になる気になる。。。(^^;)
『ピクトアップ』はお馴染みになりつつある雑誌ですが、『上京本』ってなあに?またまた初めて聞く名前。
帰ってきて調べてみたらピクトアップの別冊で新しく創刊される本だったんですね。
新しいせいかAmazonに出ていない(ノ_・。)
で、ピクトアップのサイトから予約注文しました。
ピクトアップ ←クリック♪

★トップページから【SHOP】をクリックすると注文できます。
(『上京本』のところをクリックすると記事の簡単な紹介と一緒に小さくだけど山田さんの写真もアリ♪)

『注文メモ』の欄にメール便を希望すると送料が安くなりますが、梱包手数料込みなので100円かかります。
支払いは郵便振込み 又は銀行振り込み
注文すると確認メールで詳細を教えてくれますよ(^^)b




そして!
待っていたGyaO の動画インタビュー!!
帰ってきて速攻で観ました!!!



ヤラレました〜 モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

久しぶりに見た動いてる山田さんに完全にヤラレました(≧∀≦)
初めてですよね、グラビア撮影の様子を見れたのって。
普通にインタビューだと思って 心の準備もなく動画再生ボタンを押してしまったモンだから・・・


カメラの前でポーズをとっている山田さんがあまりにも色っぽくて何だかドキドキ。。。(≧∀≦)



インタビューのメイキングをちょっと見せてもらっている気分。
瞬間、瞬間… 全てが綺麗。。。




前言 撤回!!
前回の日記で多摩雄でこのビジュは嫌だと書いたけれど、嫌でなくなっちゃった(^^;)
おでこを出してるせいか 綺麗。
このスタイルの多摩雄は嫌だなんて言ってすみませんーー(ノ_・。)
出来上がったモノを観なきゃ何にもわかりませんよね。



そして勿論!インタビューの内容も最高に良かったです。
ゆっくりと自分の言葉を選びながら丁寧に答える姿が。


上手く喋ってはいないけれど、そこが好きです。
淀みなくスラスラと上っ面だけ取り繕うような話しではないところが。


『瞳』がまた気持ちをしっかりと伝えてくれてる気がしました。
時に優しく、時に強く、時に茶目っ気を含んで。 戸惑うように言葉を探すようなところもあって。



自分の演技に満足することは決して無くて、そのおかげで続けていられると。
自分に対して厳しい職人魂を持ってるんだと改めて感じましたよ。

主演のあの方についての質問で。。。
『見た目なのか、佇まいというか空気感のせいなのか、居るだけで画になる』



みたいな事を言ってましたが。。。





それってそのまんま山田さんもそうですから!
山田さんの持つ独特の空気感、佇まい、見た目。素の時も役に入っている時も全て画になってますよ。
そして、他の人が素晴らしくても羨ましいと思うのではなく、その人にはその人の、自分には自分の個性があるから。という考えがとても好きです。


多摩雄についても前向きでちょっと安心しました(^^)


…なんて書いてたらもう、ピクトアップの発売日でしたー(^^;)
早速買ってきて。。。


インタビューは1ページ。
写真が4ページ … 4枚ですよっ!(≧∀≦)
これはまた次の日記に。。。