今日の1枚

yuury2008-08-12

おのぼりさん♪


先日、初めて東京ミッドタウンってところに行ってきました♪
人気のスイーツのお店、『Toshi Yoroizuka』ってお店で朝からデザート食べました(^^;)


あ、味のこと書き忘れてました〜(^^;)
大人の味!って感じです♪ ウン、美味しかったです(^-^)
甘みがかなり控えめ。
主役のフルーツの味わいを決して損ねることなく、添えられたジェラートやクリーム、ムースなどはフルーツより甘くないんです。
一緒に口に入れると、ちゃんと味が調和するというか、調うというか。。。
上手く表現できなくてすみません(^^;)
それぞれの味がちゃんと生きていて、でもバラバラにならない感じです。


機会があればまた食べに行きたいな。。。




お店を出て、ふと上を見たらこんな感じでした。
こんなところで写メ撮ってる姿って、まんまお上りさんです(^^;)



やべさんのブログが復活しましたね!
戻って来て下さって良かったo(^^)o



クローズ2の撮影も始まったようで。。。


今頃、山田さんは多摩雄になってるんですね。。。
真夏のこの炎天下で撮影は過酷でしょう。
暑さが苦手な山田さん、体調崩さないで乗り切って欲しいです。


もちろん、他のキャスト、スタッフの皆様も。

前回のクローズで多摩雄は終わりと思ってましたが、2にも多摩雄の出番があるのなら、ガツンと1発!いえ、2発で3発でもブチかまして欲しいものです( ̄ー+ ̄)




それにしても。。。筒本役の上地クンのブログ見たら…



えー!?(゚∀゚;)


その姿は何ですか??(T∇T)


コレが今回の多摩雄の姿。。。なんですか?
ダックテールじゃないんですか?
シャツもかな〜り地味じゃないですか?
これが多摩雄の姿ならちょっとショックかも(´;ω;`)
コレ見ただけではまだわからないですけど。。。
あれから後の多摩雄に何があったんでしょうねぇ。。。


こういう多摩雄が好きなんだけどなぁ。。。