イキガミCM新バージョン?

先日、MLでお知らせが来た東宝のメディア一覧情報にあった『ダイアモンドシアター』を録画してみたら、冒頭部分に映画の告知、番組の終盤あたりにCMが入っていました♪

需要あるかどうかわかりませんが、2〜3日置いておきますネ(^^)
観れなかった方はお早めにどうぞ。。。

><

2つ、続けて入ってます。

★終了しました m(_ _)m


告知の方はCMよりも長めだけど 何だか山田さんのシーンがとっても少ないのです(つд;*)
新しいバージョンのCMは、山田さんの台詞が入ってます。

『俺だって まだ死にたくねぇよ。。。』

これは原作にはない、監督さんが付け加えた台詞だそうですが、この台詞があって良かったって思います。コレ聴いただけで涙が出てきてしまいますよ。。。