GyaO Magazine

まだGETできてないんですけど、ちょこびさんが写真を送って下さったので1枚だけうpさせて頂きました〜(*^^)  ちょこびさん、スペシャル・サンクス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんて強い瞳。。。
怖いくらいカッコいいですよ、山田さん。
10代の頃の山田さんも大好きだけど、今の山田さんの内から漂うオーラにすっかりヤラレてます。
なんだろう、今まで山田さんが積み重ねてきた全てが、オーラになってる感じがします。

『僕は芝居って、やってもやっても100点は出ないし、例えその瞬間は100点だと思っていたとしても、1年後に観たら何十点とかに下がっていたりするものだと思ってる。
でも、そういう“キリがない感じ”というか“決して満足しないもの”だからこそ、ずっと“役者”という仕事を続けていられるのかなって。
だから天職かどうかなんて考えたこともないけど、そういう気持ちが続く限りは、自分はずっと芝居をやっていくはず。今は、そう思ってますね。』


この言葉に山田さんの強い役者魂を感じました。(今さらですけど^^;)
モチロン、インタビューの中の山田さんの言葉、全てから感じることでもあります(^^)


あぁ、やっぱり山田さんのファンで良かったなぁ。。。

あ、『GyaO Magazine』ですが、近所の本屋さんにもコンビににもなくて、Amazonで注文してしまいました(^^;)
HMVなどのCDショップには置いてありそうなんですけど、遠いのよね(;;)

Amazon Amazonで注文する方はクリック♪

それからっ!
GyaOのサイトで『気になるあの人に聞きたい』Vol.02 山田孝之
と題して動画が15日から配信予定!だそうですよ(๑→ܫ←๑) 忘れないようにチェックしないと!