乱暴と待機』やっと公式サイトができましたね(^^)b 待ってたんです!
(リンクはサイドバーに♪)

で、テアトル新宿まで前売り券を買いに出かけました!
上映館は今のところ、3館。。。のみ(;;) これから増える!んですよネ(^^;)

チラシのおすそわけです♪

><

★画像をクリックして下さい♪ 数日間で削除するのでお早めにどうぞ!
★終了しましたm(_ _)m


チラシ見てちょっとビックリ! 2枚目の左上ね(^^;)いや、原作斜め読みとはいえ、一応読んだのでどういう場面かわかるし、驚くことではないんですけど、
こうして山田さんの写真で見ると。。Σ(*゚Д`;)
けどね、結構楽しみにして、期待してるんですv(。・ω・。)

原作より更にダメ人間な設定の番上。
山田さん、相当楽しんで演じたんだろうと思うとね、観る側も楽しみになってきます。

それにしても、『大洗』・・。。『シーサイド・・』。。『乱暴・・』とお肌の露出が多いですよねぇ。。
肩がかなり丸っこい(^^;)

ガリガリくんは嫌いだけど、駿くらいの筋肉の付き方が理想なんだけどなぁ。。(^^;)