楽しみすぎですから〜(^^;;;)

コメントのお返事もそっちのけで 書いてます(^^;;;) ごめんなさい!(>人<)

昼間、友達からのメールに落ち着かなくて。。
何をって、、『乱暴と待機』の予告編が。。cinemacafeサイトで独占先行公開してると。。。!!
仕事しながらも、先に予告映像を観た友達の叫びが気になって 気になって 気になって・・・・・・(^^;;)

今、帰ってきてPC開けて。。。観てしまいました。。。。.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
チラシの写真なんて甘いモンです。。o( ̄ー ̄)○☆
友達と同じように心の中で叫んどこ。

きゃーーん 山田さーーんΣ(・oノ)ノ (/д\*)) (*ノω<*)

ここまでやるんですね( ̄0 ̄; ) まぁ、原作があんなですから。。しかし映像でそこまでクルとは予想できなかった自分は甘かったのね(^^;)
山田さん、役に入ればどこまでも。。って楽しみ過ぎですからっ
なら、こっちも思い切り楽しむまでですけどね〜( ̄w ̄)Ψ

・・・・・・ 私、今 完全に故障してます。。。(ノД`)


cinemacafe MOVIE GALLERY

冒頭辺りの「音」にも注意して聴くと。。○■×※▲・・・(ノ∇≦*) 

一息入れたら前の日記のお返事書くので。。すみません!m(_ _)m

もう慣れました(^^;)

落ち着いてもう1回。。

確かにエロいけど、スクリーンで観たらドキドキするだろうけど、うん、大丈夫♪
あの原作だもの。 やっぱりこのくらいやってくれないと。。ネ(〃 ̄ー ̄〃)