番上で来ましたか〜

ダ・ヴィンチ

スタ○スからお知らせあった雑誌、インタビューもあったので買いました。
撮影は監督さんの世界にどっぷりとハマって心底楽しんだ様子。。こういう流れがあってあの予告編のような世界ができてくるんですねぇ。

でも、もっと突っ込んだ話も聞きたかったかな。。

写真は番上のまんま、みたいですよね。この人は茶髪だし。。でも髭が予告編やチラシで観るより濃い気がする(^^;)
目線や表情は結構ツボなんだけどな。。

それにしても、去年の【大洗・・】から【シーサイド・・】とこの【乱暴と待機】ダメな人とかヘンな人が多いですね。
あ、【十三人の刺客】はカッコいいキャラらしいですけど…。
ダメな人、ヘンな人でも根本的に悪い人じゃないから、いつか悪役も観てみたいなぁ。病人ってのも観てみたいし。。

やっと観れた〜♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シーサイドの特番ね。我が家はCS観れないのでお友達に助けてもらって先日 やっと観れたんですけど、面白かったです( ̄w ̄)
あのニット帽姿はまん丸過ぎだけどー・・(´-ω-`;)ゞ 
あんまり楽しそうな笑顔についつられてニンマリしてしまいました(´ω`*)
朝倉や番上と同じ人とは思えない。。朝倉と番上もまた違うんだけど、ダ・ヴィンチのグラビアのあの視線とのギャップが大きすぎ。。(*≧m≦)=3


こんなこと喋っていいの??な結構きわどいトークも満載で。
こっちは本編映像観れないので、気になるーー!な状態にもなり、、ますます早く映画を観たくなってしまいました…
まんまとやられたワケですね・・(^^;)

しかも、本編と関係ないトークもかなりあってそれがまた面白いので、DVD発売のあかつきには 特典映像に これ全部ノーカットで入れて頂けると大変シアワセますです。。(´ω`*)*1



特番の予告編(ロングバージョン)は全部で5パターンあるようで、シーサイドの公式サイトでまとめて観れるようになってますネ♪
予告編と特番本編ではカメラアングルが違ってたりするので、DVD特典にはこれもまとめてお願いしたいです(*^^*)


気になるのが黒のニット帽の中。どうなってるんでしょうねぇ。。。

ダ・ヴィンチから
一見、『肩 丸っ!!』って思ってしまったけど、よく見ると、、そうでもないですね(^^;) 紛らわしい切り取り方してあるんだもん。。

*1:しあわせます は岡山の言葉でしたっけ。。ケンミンショーで初めて知りました♪『有難いです』という意味で使われる丁寧な言葉だそうですよ