新しい作品が。。

キタ・・・

今朝、友達からのメールで慌てて録画をチェックしたらば、、、山田さん、GANTZに出演なんですね。
どんな役かはわからないけど、例のガンツスーツは着てません。
二宮くん扮する主人公に銃を向けてる?けど、撃つ相手は別の人??にも思える映像でした。
録画してたズームインとMXTVの映像をよくよく見るとそんな感じに見えました。
めざましでもニュースは出ていたけど山田さんはナシ(T-T)
けど、山田さんの顔がわかったのは今のところズームインのみ。。

ちょっとカッコいいv(。・ω・。)

追記

スタ○スからもお知らせメール来ましたね。
役名は『重田正光』
GANTZメンバーやGANTZによって引き起こされた破壊活動を調査する謎の男、とか。。。
原作にはないオリジナルのキャラっていうのがいいな(^^)b

主人公2人との絡みもあるようなので、結構重要な役なのかも?とちょっとその辺期待しとこう♪


GANTZ公式サイト

ネット記事で見つけたのはこの4つ。山田さんの名前のあるものだけ(^^;)

ネタりか

東京中日スポーツ

日テレNews24

スポーツ報知
(これは山田さんについては無かったですが)追記された中に入ってますね。

山田さん、原作のファンだそうで。。

山田さんの作品が観れるのは幸せなことだけど、正直なことを言うと コミック原作はもういいかな(^^;)