ポッキーダンスが見たい(≧∇≦)

MXTV

動き出すと怒涛のような。。いつものパターンがやってきた(^^;)

「この映画が。。」で初めて短髪の山田さんを見れたけど、正直あのグラビアにはちょっと不満ありでした。
だって、表情硬いし せっかく仲良しの兄貴と一緒なのにリラックス感もない。
「日本映画magazine」がほぼ同じ内容なのにグンと雰囲気が違ってて。こっちの方が良かったなぁ

イチバン良かったのはやっぱり期待通りの「+act.」でした(*^^*)
インタビューもグラビアも。

まだゆっくり観てないけど、ホントの兄弟みたいだ(^-^)

そして

シーサイドモーテル オフィシャルブック】

時生くんのインタビューに出てくるポッキーダンス!*1
これが激しく見たい!!

ほぼ完璧だったそうで。。あの衣装で踊ったのね。。(〃 ̄ー ̄〃)

やっと!作ってくれました♪

ずっと待ってたんですv(。・ω・。) MLありがとうございます(*´∀`)

http://www.13assassins.jp/

一瞬、映る新六郎の表情にヤラレました。。
こういう表情って久しぶりだわ。。(T-T)
日曜日は映像も観れるようなので日曜洋画劇場録画しないと!

大洗にも。。

星はふるなり DVD もうゲットした人も多いのかなぁ。
私のところにはまだ杉もっちゃんはきてません(;;)
早くコメンタリーが観たいなぁ。。。

*1:あのCMのダンスね♪