一言コメントが嬉しい。。けど

本編のシーンはやっぱり秒単位なのかなぁ。。

わが家の歴史〜第一夜〜

ゲストの出演シーンが短い。。ような。
なので、山田さん@仲代さんのシーンも秒単位の可能性高いなぁ。と予想。

予想が外れてくれたら嬉しい。。


コメントはフジのサイトにUPされていた内容ですが、実際に山田さんが話してるのを観て聴けて良かった(*^^*)
サクを演じた頃には予想もしなかったですよねぇ。山田さんが仲代さんを演じる日がくるなんて。
おじいちゃん、喜んでくれていそう(^^)
それにしても「ナカダイです」って言う声と、コメントの声が違う♪
このギャップがまたイイんですよねぇ(*^^*)

><