やっと。。

春らしい気温になってきたかな。。
4月になりました。。


先週の後半から真冬の寒さで体調崩した方もいるかもしれませんね。
咲き始めた桜も足踏み状態。
大雪になったところもあるんですよねぇ。。
私の家の近所、昨日の朝は道に氷張ってました(^^;)

先週 土曜日の桜はこんな感じ。


(撮ったのは主人ですが。。)

陽射しも少なくて寒そうな桜になっちゃってます(^^;)
やっぱり桜には青空が映えますね(^^)
次の土曜日には満開、お天気もまずまず。。みたいなのでお花見しようかと思ってます(*^^*)


すっかり情報に乗り遅れてる感じだ(^^;)

★4日(日)の【新堂本兄弟】未公開トーク集★
12月の放送の時、テレビ誌にあった話題が入ってなかったから、それかなぁd(*^0^*)d
ほんの僅かの時間でも嬉しいものです(^^)

★【わが家の歴史
MLいつも感謝です(*´∀`*)

5日(月)から8日(木)まで『スター千夜一夜』を録画してみようと思います(`・ω・´)v

9日(金)15:00〜15:57 「わが家の歴史の歴史」
10日(土)15:00〜15:30 「わが家の歴史昨夜の笑いを再び!第二夜ハイライト!」
11日(日) 13:30〜14:00 「わが家の歴史昨夜の波乱の結末は!!感動と怒涛の最終章ハイライト!」

番宣のタイトルがだんだん長くなってる(^^;)
3日間の本編のどの辺りに出てくるのかわかりませんもんね。。「1秒たりとも見逃せない!」とかスタ○スメールに書かれてましたけど、3日間それは辛いですよねぇ(--;) そんな秒単位で?まさかね〜(^^;;;)