久しぶりのドラマ(^^)♪

朝、友達からのメールとMLで俄然 テンションUP↑↑↑しました〜♪

フジのサイトで写真がみれますね。
めざましは録画できたので、夜にでもUPしようと思います(^^)
サクはおじいちゃん似だったもんね♪

こんな感じ♪

><

★画像をクリックしてみて下さい(^^) (数日で削除します)

★削除しましたm(_ _)m

ウン!似ている。。(〃 ̄ー ̄〃)
ドラマの詳細はフジのサイトへ。。♪

「ナカシロさん」と呼ばれて『ナカダイです』って立ち上がった時のアップに笑ってしまいました〜
『ヅラ』がね( ̄m ̄*)
三谷さんの脚本だそうですが、初めて・・ですよね。

出演シーンはほんのちょびっとのようだけど、思わぬプレゼント貰ったみたいでやっと春が来た感じ。。v(。・ω・。)
放送日が楽しみです(∩.∩)